フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 朝6時から30℃の風景 | トップページ | 北国の妊婦さんはロコモです・・・どうしましょ »

2013年7月10日 (水)

How to タオル玉体操 「足首と膝裏をタオルでくねくね」

タオル玉体操」の「足バージョン」です。

えっと、「普通バージョン」は、後回しです。

足の疲れやむくみに効くのでお試しを。

Photo1.フェイスタオルを2本つなげます。

縦結び」の方が、気持ちいいです。

Photo_2
こっちは「真結び
あたる感じが弱いです。

2.結び目を足の裏の「気持ちいい所」に当てる

3.交差して持つ

4.タオルを引くと足首が「くねくね」動きます

2013_0708


5.「膝の裏」や「太もも」もやってみましょう

2013_0708_4

↑↓ 膝の裏は、タオルを上に引いたり、手前に引いたり、「効く~~(> <)」な場所をさがして。

2013_07082_4

太もももゆすってみる
 いい感じ(^▽^)

2013_0708_5

↓タオルを持つ位置を間違うとこんな

 体が後ろに倒れちゃって、ちょっときつい(´;ω;`) 

2013_07082_5

↑もっと短く持つと楽

2013_07082_6

↑ペアを組んで足首~膝裏まで
自分一人でやるより、気持ちいい( ̄ー ̄)

やっと、写真の加工ができました(^^;)

次に写真を撮る時は、バックをきれいにして撮らないと・・・って事を身に染みました(ノ_-。)

« 朝6時から30℃の風景 | トップページ | 北国の妊婦さんはロコモです・・・どうしましょ »

体操」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/57763766

この記事へのトラックバック一覧です: How to タオル玉体操 「足首と膝裏をタオルでくねくね」:

« 朝6時から30℃の風景 | トップページ | 北国の妊婦さんはロコモです・・・どうしましょ »

無料ブログはココログ

マイリスト