フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 産まれないので、拍動系の安産のおまじないをしてみました | トップページ | 三陰交はここです »

2013年10月 5日 (土)

11月03日(日) いいお産の日in八戸 イベントのお知らせ

青森県助産師会主催の
11月03日(日)の「いいお産」の日in八戸のイベント
に参加します

みなさん、いらしてくださいm(__)m

場所は 八戸のラピア2階のホールです。

青森県は青森・弘前・八戸と持ち回りで開催しています。
今年は「八戸開催」です。
他の地域の皆さんごめんなさいm(__)m

81


私はブースを持たせてもらうので、

妊婦さんの腰痛相談やトコちゃんベルトの試着などをするつもりです。

あと、要望があれば赤ちゃんケアまるまる抱っこおひなまきも実演もします

「トコちゃんベルトの青葉」から「天使の寝床」のサンプルの提供も受けたので、展示します。

見に来て下さい\(^o^)/

11:00から45分

 「骨盤ケア」についてと、ベルトの正しい巻き方

のお話と実習をします

聞きに来て下さいm(__)m

このイベントで販売はしません。

「トコちゃんベルトに興味あるんだけど」
とか
「トコちゃんベルトの何を買ったらわからない」
とか
「サイズがわからない」
って方、フィッティングしますよ~(^▽^)/

ラピアにお買い物に行ったついでに寄って下さい(^_-)-☆

ほんまもんの「トコベルアドバイザー」でっせ(*^ー゜)

« 産まれないので、拍動系の安産のおまじないをしてみました | トップページ | 三陰交はここです »

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/58326787

この記事へのトラックバック一覧です: 11月03日(日) いいお産の日in八戸 イベントのお知らせ:

« 産まれないので、拍動系の安産のおまじないをしてみました | トップページ | 三陰交はここです »

無料ブログはココログ

マイリスト