フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« トコカイロ学院 総合ベーシック日程 | トップページ | 無力感 _| ̄|○ »

2014年11月27日 (木)

トコちゃんパンツ 白 黒 仕入れてみました

トコちゃんベルトの「青葉」http://tocochan.jp/
から、

トコちゃんパンツの白 MとL
http://tocochan.jp/contents/goods/tocochanpants_w.php?PRID=GZ001

Photo_3

Photo_4

黒 L
Lhttp://tocochan.jp/contents/goods/tocochanpants.php?PRID=GA012

Photo_2

Photo

を仕入れました。

Dsc_0690

売価もなかなかですが、仕入れ値もなかなかなので、手が出しにくいのですが、今回、がんばって仕入れてみました。

そんじょそこらのマタニティ用品老舗メーカーや、下着メーカーが妊婦用に片手間で開発してるのと違って、ガッツリ「骨盤ケア」「マタニティケア」の理論を実践している助産師の声が、詰まった製品です。

白は、パンツタイプのユニフォームの医療従事者向けに開発されました。

某病院スタッフの妊婦さん、自分の体と赤ちゃんのために1枚いかがですか?
(^▽^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日毎日毎日、ショーツのゴム+タイツのゴム+毛糸のパンツのゴム+ズボンのゴム(全てマタニティ用)の4本のゴム跡で、子宮が雪だるま(日本版2段だったり西洋版3段だったり)、ボンレスハム状態の妊婦さんのお腹を見てきた6ヶ月、赤ちゃんがお腹の中で、虐待を受けてるようにしか見えませんでした。

実際、逆子の赤ちゃんの首の所に、パンツのゴムが来てて
「こりゃ直らないよな~。ゴムで首つってるもん f^_^;;)」
と思う場面にもしばしば遭遇。

パンツのゴムの位置を変えるだけで、逆子の3割は直るよね。
後は・・・猫背って言うか、丸背って言うか、丸腰椎のせいだから、姿勢を正してくれると、昔のように、逆子率は5%くらいになると思うんだけど。(昔はそれくらいの確率だった)

お産の時も、パンツのゴム1本のせいで、陣痛が2段の分割になってるし。
痛いだけで、進まない中途半端な陣痛って、つらいっすよ。

・・・ってな事を、毎日毎日毎日毎日、感じ、思い続けたすえの決断でした。

試着は、いつもの教室で。
ただし、白は販売用なので、黒のLのみ試着できます。
(自分のセミナー用に仕入れたので)

トコちゃんの回し者になりたくないけど、他のメーカーの商品、ひどすぎるもの。
トコちゃんベルトに似せてて、でも、ゴムで・・・黒でってやつ、最悪!!

おっと、今日はその話題じゃなかった。

« トコカイロ学院 総合ベーシック日程 | トップページ | 無力感 _| ̄|○ »

仕事」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/60723349

この記事へのトラックバック一覧です: トコちゃんパンツ 白 黒 仕入れてみました:

« トコカイロ学院 総合ベーシック日程 | トップページ | 無力感 _| ̄|○ »

無料ブログはココログ

マイリスト