フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ウルトラの母も来ました | トップページ | 9w 11w 13wのエコー画像 »

2015年2月 8日 (日)

施術の before after

ここ数日、施術の予約があって、症状を改善できたので、気分がいいです
(^▽^)

弱圧系なので時間はかかりますが
(;;;´Д`)

前屈のbefore after↓
Photo_2

背屈のbefore after↓
Photo_3

施術の様子↓
Dsc_0980

ただ、施術したあと、すごく眠くなる (ρд-)

MP(マジックポイント)消費するからか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、骨盤ケアは、骨盤だけを見て、そこの歪みだけと格闘しても、全然効果が出ない事が多い

一番つらそうな所が、「無症状」(=痛いを通り越して「マヒ」してる)の事もある
あまりにしんど過ぎて「脳」が「無かったこと」にしている

教室での体操や施術で、「二番目につらいところ=痛い場所」が改善すると、「一番目の症状」に気づく人が多い

「気になってた所は良くなったけど、別の所が気になってきた」

うんそうだろうね・・・でも、いっぺんに全部の不調を無くすることはできないんだよ
筋力がないせいで出てる痛みは、筋肉つくまで、うっすら痛みが続くんだよ

筋肉は買ってきてくっつけるってワケにはいかない
自分で筋トレしてくっつけないと

施術や体操の前より、動ける様にはなってるはずだよ
また錆び付く前にやってね

「ハイハイ」「高ばい」「歩行」「踏み台昇降」・・・コアトレ系

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

施術受けたら、「骨盤ケア体操教室」に来てセルフメンテナンス
それでも出てくる不調対策には、月イチくらいのペースで施術を。
そうすると、ゆがみがこじれて無くていいんだけど

もちろん、施術後の状態を自分でキープできるんなら、何も受けなくていいけどね

« ウルトラの母も来ました | トップページ | 9w 11w 13wのエコー画像 »

仕事」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/61103737

この記事へのトラックバック一覧です: 施術の before after:

« ウルトラの母も来ました | トップページ | 9w 11w 13wのエコー画像 »

無料ブログはココログ

マイリスト