フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 八戸→東京→京都・京都→名古屋→帰宅 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」、第5版 増刷になりました »

2015年3月15日 (日)

骨盤メンテバイブル入荷しました\(^o^)/

骨盤メンテバイブル 入荷しました\(^o^)/

Img_2549

レッスンベルト2本付き  ってなってるけど
レッスンベルト2本に 骨盤メンテバイブルの本がついてくるって感じかな?
1冊 2160円

PB140160

レッスンベルト↑ 2ヶ所の伸縮部分がポイント

かちゃぺない感じですが、10分巻いて はずしてみると
「あ、ささえられてたんだ 私」
って わかります
(敏感な人は 巻いてすぐわかりますけど)

本のサイズは母児手帳サイズ(地域によりますが 大きい母子手帳のサイズです)
そんなに大きくはないです
内容は 濃厚です

使い方は書いてある通りですが、ワンポイントアドバイスを・・・

レッスンベルトの両端を持って
伸縮部分を 本のうらついてるメジャーに当てて
伸縮部分が1cmだけ伸びる力加減を覚えます
骨盤に巻く時 その力加減で巻きます

「残念!(>_<。) それじゃ、届かないわ もっと引っ張らないと」
って方は 2本つなげて使って下さい

でも、そういう方こそ 「がっつり骨盤ケア」が必要ですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

販売が得意ではないのですが、トコちゃんベルトと同じで、「青葉」からお取り寄せになるので、この地域では、私が売るしかないですね

「骨盤ケア体操教室」「赤ちゃんまるまるケア教室」「施術」の時に 試着 販売をします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トコちゃんベルトと どう違うの?
トコちゃんベルトを本格的に使う前のレッスン用です

レッスンベルトだけでも しばらくはOKです
(しばらく・・・も 持たない方は がっちりケアが必要って事です)

お腹の重さをささえるのに 「教室」でさらしの巻き方を教えていますが、これが2本あれば、練習なしで 楽ちんにささえることができます

他にもいろんな使い方ができます

「孫かて世代」のお姉様方の 膝痛にもいいっすよ d(^^)

« 八戸→東京→京都・京都→名古屋→帰宅 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」、第5版 増刷になりました »

仕事」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/61287467

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤メンテバイブル入荷しました\(^o^)/:

« 八戸→東京→京都・京都→名古屋→帰宅 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」、第5版 増刷になりました »

無料ブログはココログ

マイリスト