フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 骨盤がゆるむ春(4月)だから | トップページ | カイロ資格更新に東京に行ってきました »

2015年4月 6日 (月)

帯広で 7月に「骨盤メンテアドバンスセミナー」「安産誘導セミナー」開催

プロ(医師・助産師・保健師・看護師・理学療法士・作業療法士・整体師・・・他 妊娠・出産に関係する方)向けの
トコ企画http://tocokikaku.com/のセミナーのご案内です

7月18日(土) 19日(日)
帯広

「7月の帯広 ラベンダー」の画像検索結果

「骨盤メンテアドバンスセミナーhttp://tocokikaku.com/seminar/semi0010.php



「安産誘導セミナーhttp://tocokikaku.com/seminar/semi0007.php


の開催が決まりました~
\(^o^)/

昨年の夏から画策してましたが、やっとです

ご協力して下さった皆様 ありがとうございますm(__)m

当日まで、よろしくお願いします<(_ _)>

札幌の方も 朝イチのスーパーあおぞら(7:02発)に乗れば 間に合います(9:28帯広着)
ぜひいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八戸から北海道・・・近いと思って「やりたい」って言ったのですが、近いのは函館で、札幌も帯広も八戸からの移動時間がハンパないですね~ (;´Д`)

移動の練習も兼ねて5月の連休に「急行はまなす」で札幌まで行って来ます ( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「骨盤メンテアドバンスセミナー

参加資格は
過去にメンテ“力”UPセミナーを2日間受けたことのある方

メンテ“力”UPセミナー 未受講の方は 6月16日(火)・17日(水)札幌メンテ“力”UPセミナー があるので、それを受けていただいて 1ヶ月やってみた成果をもって 7月に帯広で受講は いかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「安産誘導セミナー」

参加資格は
メンテ“力”UPセミナー 1日目受講
または 新生児ケアセミナー受講
または「トコベルアドバイザー以上の資格」の人に「骨盤ケア」の指導を受けた方
となります

「骨盤ケアの三原則はわかるけど お産の現場で困っている方」対象ですので、堅苦しく考えず、申し込んで見て下さい <(_ _)>

勤務の都合で 6月の札幌のメンテ“力”UPセミナー を受けられないし、近くに「骨盤ケア」を指導してくれる人がいない(T^T)って方、
6月18日(木)は休みじゃないですか?
新生児ケアセミナー 受講すれば条件クリアできますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年から 3~4ヶ月に1回は 札幌に行くので 道内の他の地域で もしセミナー開催の希望があれば、トコ企画http://tocokikaku.com/か 私 に連絡をください

お待ちしています<(_ _)>

« 骨盤がゆるむ春(4月)だから | トップページ | カイロ資格更新に東京に行ってきました »

仕事」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

骨盤ケア・プロ用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/61397724

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広で 7月に「骨盤メンテアドバンスセミナー」「安産誘導セミナー」開催:

« 骨盤がゆるむ春(4月)だから | トップページ | カイロ資格更新に東京に行ってきました »

無料ブログはココログ

マイリスト