フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まるまる育児アドバイザー | トップページ | 京都に行ってきました »

2015年7月30日 (木)

「おとなまきセット」 手に入れました \(^O^)/

「おとなまき」ってなんじゃらほい?
ってーのは こちら↓を

魔女のひとりごと
http://blog.ap.teacup.com/majyosanba/

7月5日のブログ
おひなまきをする理由 と 「大人おひなまき」体験                
http://mo-yu-ha-ha.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-0712.html 

で、きぼんぬしたら 「大人のおひなまき」の布ができてました \(^O^)/

先行販売「おとなまき」を購入できました

私はシーツを使って
「赤ちゃんがどれくらいギュッとされたがってるか」を体験してもらってましたが
ギュッととされたママ「包まれる気持ちよさ」にウットリ

そしたら そのウットリが施術効果もあったりしたので 渡部信子先生の弟子たちはみんなで手に入れたがってて すでに完売 Σ( ̄□ ̄;)

私はブログのおかげで 買うことができました

施術に使ってみて報告します (o^-')b

だから
写真撮らせてくださいね~ <(_ _)>

« まるまる育児アドバイザー | トップページ | 京都に行ってきました »

仕事」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

産後」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/61988274

この記事へのトラックバック一覧です: 「おとなまきセット」 手に入れました \(^O^)/:

« まるまる育児アドバイザー | トップページ | 京都に行ってきました »

無料ブログはココログ

マイリスト