フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「骨盤ケア体操教室」おまけのなでなで施術の予定がなぜか・・・ | トップページ | 久々に熱を出しました »

2016年1月19日 (火)

浜松に行ってきました 富士山見ました

1月16日(土)17日(日)と 静岡県の浜松で「骨盤ケア アドバンスセミナー」と「安産誘導セミナー」をやってきました
 
今まで何度も東海道新幹線に乗ってるのに タイミングと天気が悪くて 一度も見た事がなかった富士山
 
今回 初めて ご対面できました\(^O^)/
 
「ひかり」で移動
 
品川駅から30~40分の間だけ 見えました
大きく見えるのは ほんの数分
 
静岡駅を過ぎたら もう見えないんですね~
 
逆に関西方面から東京に向かった時は 静岡を過ぎたら見える
 
帰りは 日が落ちてしまったので 見れませんでしたが(;ω;)
 
2016_0116_075333kimg0845
 
雪が少なくて 「え~? これ富士山~?」って思いましたが 大きかったです
 
東京に住んでた時は 富士山の5合目までドライブした事あるんですけどね
 
あの頃は若かったので「で? なに?」って感じでしたが
歳を取ると「わ~ 富士山♡」ってなるんですね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
セミナーの後 助産院大地とおまめのみんなと楽しく1日過ごして・・・
 
で 帰る1月18日が
東日本が大雪で 東北新幹線が運休なのか?遅延だけなのか?
もう1泊しなくちゃならないのか 帰宅できるのか「ひー!!(>o<)」って思いながらも切符の払い戻しがJR東日本でしかできないので とりあえず東京まで移動
 
1時間遅れで 発車した「はやぶさ」に乗れました
 
1時間10分遅れで八戸駅に到着
10cmくらいゲジャゲジャ雪が積もってました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浜松と言ったら「うなぎぱい」かと思ったけど おみやげは これにしました
2016_0119_005411kimg0852
 

« 「骨盤ケア体操教室」おまけのなでなで施術の予定がなぜか・・・ | トップページ | 久々に熱を出しました »

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

骨盤ケア・プロ用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/63091854

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松に行ってきました 富士山見ました:

« 「骨盤ケア体操教室」おまけのなでなで施術の予定がなぜか・・・ | トップページ | 久々に熱を出しました »

無料ブログはココログ

マイリスト