フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« スリング他 まるまるグッズの使い方 動画 紹介 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」9版増刷です m(__)m »

2016年5月23日 (月)

遠くて教室に参加できない→動画の紹介

時々 こんなメールがきます
 
青森県内の助産師の皆さん 近くに困っている人がいます
お金かけて勉強に行ってください
私もだいぶお金かけました
今も勉強に行ってます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
>トコちゃんベルトを購入しました
>しかし、しっかりとしたつけ方がわからずアンダーベルトとトコちゃんベルト2のつけ方がわかりません。
>骨盤の教室に行きたいのですが〇〇市在住(車で3時間)のため八戸までというのは厳しいです
>つけ方を教えてもらいたいです
>よろしくお願いします

トコちゃんベルトの青葉のHPを見てください
http://tocochan.jp/contents/mother/how_to_belt.php?PRID=MO002
https://youtu.be/OGcOFlfWVbI
https://youtu.be/OGQt3RtnLO8
https://youtu.be/4moTbP_159s
https://youtu.be/NKuj5GsY7U4
https://youtu.be/z-BXw4_x62k

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トコちゃんベルトを買うと「マタニティハンドブック」がついてきます
まずやってみましょう
 
あれを読んで わからなかったら メールでお返事してもわからないと思います
 
 
わかるようにお返事するのに 何時間も考えて書いて推敲して それでも伝わらなくて
_| ̄|○
ってことをくり返してきました
なので 申し訳ありませんが こういう個別指導希望のメールにはお返事できません
体に合わせての装着指導ができないからです
求められているのは そういうことですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近やっと「青葉」でも動画をupし始めました
それを見てトライしてください
ただし ベルトの位置は「歩いてて筋肉がしっかりしている人向け」になっています
歩いて買い物 バスに乗って買い物ってことがない人には「あと5cm下」に巻いてください
「え~! 腰って言うより太ももじゃん~!」ってくらいの位置でちょうどいいです
ベルトを巻いただけでは 青森県人は効果が出ません
あわせて「骨盤高位の体操」もしてください
 
両方やっても お腹が下がってくる場合は「腹直筋離開」しているので お腹も支える必要があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「安産力を高める骨盤ケア」の本の内容を「読んでやってみたら 切迫症状が軽減した」というレビューもあります
そちらも参考にしてください
m(__)m

« スリング他 まるまるグッズの使い方 動画 紹介 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」9版増刷です m(__)m »

体操」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/63672918

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くて教室に参加できない→動画の紹介:

« スリング他 まるまるグッズの使い方 動画 紹介 | トップページ | 「安産力を高める骨盤ケア」9版増刷です m(__)m »

無料ブログはココログ

マイリスト