フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ウルトラマン家の正月2017 | トップページ | 秋田からの手紙 1 »

2017年1月11日 (水)

「施術」ときどき「おとなまき」

赤ちゃんを丸く包む「おひなまき」の大人バージョン「おとなまき」です

Kimg0323_2

 

「おひなまき」と同じ材質の大きな布を使って 巻き巻きします

今回は 以前紹介した おひなまき簡単バージョン「あとから足をしまうバージョン」の巻き方にしてみました

 

股関節 かたかったから

 

そしたら

「足を全部しまいたくない このままでいい」

って言うのでここ↓からスタート


Kimg0324

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

彼女には 月イチで施術をしていますが 今回は 背中がカチカチ 亀の甲羅の様で どこから手をつけていいか途方に暮れたので

(Д`)

今回 施術前の下ごしらえに「おとなまき」しました

 

途中

「膝をしまいたくなった」

「ゆるんてきたから もっと ギュッとしてほしい」

とか 要望しながら

布に包まれた中で モゾモゾして

もう一人の施術をしている間(1時間)寝てました

 

「おとなまき」のあとは beforeのカチカチとはうってかわって ラクラクふわふわな体
 

悪いとこも見つけやすい

(^O^)v

 

残ったところ 10分の施術で おしまい

(⌒▽⌒)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の「おとなまき」の最終形の写真
 撮るの 忘れました

f^_^;)
 

ま、赤ちゃんと同じ形に マトリョーシカに おさまったのですがね

« ウルトラマン家の正月2017 | トップページ | 秋田からの手紙 1 »

おとなまき」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

整体」カテゴリの記事

骨盤ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/64748080

この記事へのトラックバック一覧です: 「施術」ときどき「おとなまき」:

« ウルトラマン家の正月2017 | トップページ | 秋田からの手紙 1 »

無料ブログはココログ

マイリスト