フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« お産に立ち会う夫達へ 「頭ぽんぽん」すな! | トップページ | 妊娠中 同じ方ばかり下にして寝てると 赤ちゃんの頭と顔がゆがみますよ »

2017年6月20日 (火)

「安産力を高める骨盤ケア」12版増刷になりました

「安産力を高める骨盤ケア」(通称安産本) 12版になりました
Dsc_0370
 
トコ企画「安産誘導セミナー」母乳育児支援セミナー わざ秘伝」で使っているのも関係していると思いますが・・・
何ヶ月かに1回
10~15人のセミナーで買われる程度では 重版にならないと思うので 違うのか?
 
ある病院では この本を 妊婦さん全員にプレゼントしてくださっていたり 購入・体操実践を義務づけて「安産」を目指すために活用してくださったり そんなこんなで重版されて 12版です
ありがとうございます
<(_ _)>
 
買って体操している妊婦さん
「レビューが良くて買ったけど 私には効果が無さそう」
って思ってませんか?
 
ショーツのゴム スパッツやストッキング スカートのゴム ユニクロのリラコのゴムも子宮にかかってたら 子宮も内臓も上がりませんよ
 
子宮にはかかってないです
ちゃんと上にあります (^^)v
って教室の参加者に言われたことありますが それも良くないんですよ
 
一回そのゴムを全部前に引っ張って 子宮に引っかからない様にして 体操してみてください
 
♪なんと言うことでしょう・・・
子宮が上がって 骨盤が小さくなり 骨盤ベルトが落ちてしまうほど・・・
以前のガタピシ言っていた大きな骨盤は こんなに小さくなりました♪
(心の中で before afterの音楽を流してください)
 
って~くらい 効果が出ますから

« お産に立ち会う夫達へ 「頭ぽんぽん」すな! | トップページ | 妊娠中 同じ方ばかり下にして寝てると 赤ちゃんの頭と顔がゆがみますよ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593564/65435450

この記事へのトラックバック一覧です: 「安産力を高める骨盤ケア」12版増刷になりました:

« お産に立ち会う夫達へ 「頭ぽんぽん」すな! | トップページ | 妊娠中 同じ方ばかり下にして寝てると 赤ちゃんの頭と顔がゆがみますよ »

無料ブログはココログ

マイリスト